we love tamaplaza たまプラーザがもっと好きになる

たまプラ便り we love tamaplzaプロジェクトの活動や地域の情報などをみなさまにお知らせいたします。

【報告】第6回 みんなで歌うGOSPEL LIVEが開催されました。

2015年12月23日(水・祝)
第6回みんなで歌うゴスペルライブを開催いたしました。

当日は小雨が降る中で102名の参加者とジェンナさん、ヴィンセントさん、
そしてバンドのメンバーの皆さんとクリスマスソングを中心に熱唱。
今回も一般の方より募集を行い、ジェンナさんのレッスンを受けて約1ヶ月練習を行って本番を迎えました。
残念ながら雨のために17時からの2回目のステージは中止となりました。
2回目のステージを楽しみにされていた皆様本当に申し訳ございませんでした。
我々主催者側も機材等の限界まで実施をさせて頂きましたが、天候には勝てず残念です。
また、雨にもかかわらずご来場を頂きましたお多くのお客様、そしてご参加頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
また来年お会いできることを楽しみにしています。

事務局より

【報告】第4回 たまハロ キッズ仮装ダンスコンテストを開催しました!

2015年10月23日(土)好天のもと、第4回たまハロキッズ仮装ダンスコンテストが開催されました。

毎年ヒートアップしていくこのイベント に今年も16組のダンスチームや個人が参加してくれました。
なんとひとりでエントリーした小学3年生の参加した男の子が、第1回から3回までグランプリを取ったダンススクールからの
精鋭チームを抑えてグランプリに輝きました!また、どのチームのパフォーマンスも素晴らしいものでした。
参加してくれたみんな、どうもありがとうございました。

参加チーム16組

★グランプリ:iV(イヴ)
小学3年生の男の子。
ジバニャンの全身衣装で妖怪ウォッチのエンディングテーマ『宇宙ダンス』を一人でダンス&
早着替えで黒マントの吸血鬼に変身!
小学3年生とは思えない堂々とした演技で審査員と観客を魅了しました。
常連チームを抑え、初出場で見事グランプリを獲得!
将来が楽しみなスーパーキッズがたまプラーザに誕生しました。

★準グランプリ:RATY(ラティ)
第1回から3回までグランプリを取ったダンススクールからの精鋭チームが
今年は準グランプリになった。
女の子4人組。赤いマントの衣装を上手にパフォーマンスに取り入れて、仮装とダンスの組み立てが印象的だった。
ダンスのレベルも高く、仮装との総合点で見事準グランプリの座を仕留めた。

★仮装特別賞:きゃんでぃきっず
男女混合の14人組。衣装がビシッと決まっていて大人数のグループの迫力があった。
また構成も工夫が見られ、準グランプリ、グランプリに負けず劣らずの高得点を取った。